ホームページを開設しました! (201374日)

 

大会へのお迎えのご案内

今回は、宿泊が京都洛北大原にある民宿「大原の里」という、少々遠方にあるところなので、

初日のセミナーは京大で行い、セミナー終了後に全員でバス移動にする予定です。

 

 

申し込みを締め切り、大会プログラムを作成しました。(2013108日)

 

見学当日に偶然の企画もの!

●期間限定映像展示「クジラがやってくる!?」●

(展示期間:1026()113()

ライトアニマルいう映像技術と音響を使った新しい形の動物展示で今回はザトウク

ジラとミナミハンドウイルカの映像を展示します。

なお、ライトアニマルの展示は関西初展示となります。

この機会にぜひお越しください。

 

○台風の接近について○

1023日現在、台風27号が週末(26日)にも日本に接近する予報が出ています。

主な台風進路予測として、気象庁とハワイのNavyJoint Typhoon Warning Center

2機関の予測がありますが、今現在、両者の予測は大体同じようなものに収束してきています。

 

2515時ころには四国沖にあり、おおよそ日本南岸3400q沖を北東に進み、

2615時ころには日本当方に抜けようかという進路です。

26日の午前中はちょうど関東南方にあり、雨量が心配ですが、京都への

直撃の可能性はかなり低くなり、東海地方への上陸の可能性も低くなりました。

会合は予定通り実施します。

ただし、当日の天気状況によってはプログラム等に変更が生じるかもしれません。

皆さんどうか御無事でお早い目においでください。

道中何かありましたら、根田昌典の携帯まで

 

 

 

戻る